丸岡グリーンロード奮戦記 [イベント]

  Ah~立ちションてなんて気持ちいいんじゃろ~
[がく~(落胆した顔)]ウワーッ  夢か!  また目覚まし時計より早く起きてしまった。
というか、余りいい目覚め方ではないな。  多少早いが準備にかかる。


  昨日、北陸地方の梅雨明け宣言が出たばかりなのに怪しい空(0500)
このままいけば涼しくてもってこいなんだけどな・・・


  丸岡図書館の駐車場は6割程埋まっている(0540)
もうジャージにヘルメットまで装着してる人が・・・  幼稚園の遠足じゃあるまいし。


  0730開会式が始まり、いよいよフリーの部(クロス&MTB)からスタート
130804_075941.jpg

  続いて中学個人、一般女子、そして主催者の配慮か一般男子シニアC(60代)
シニアB(50代)、ヤング(20代)、ミドル(30代)、シニアA(40代)と出撃していく。


130804_080428.jpg


  坂の始まる9km地点までに2名パスしてます。
後ろからくる気配は今んとこ無し!(バックミラーで確認済み)
のこり3kmの看板から短いが勾配が増す。 心拍数今年最高値、たぶん。


  ヘロヘロと左カーブをまがると3人確認!! 抜くしかないでしょ。
と思いきや534、535番が抜いてく・・・  それに539番にも
それでも最後のトンネルの中で1人パスし、徐々に加速(してるつもり)
出口からゴールまでもがいてみました。(座ったまんまですけど)



  今日はTTなんで携行品なし、所持品は車のキーと携帯、500円玉のみ。
ゴール後も止まることなく閉会式会場へ(早くスイカが食べたい[わーい(嬉しい顔)]

  いただいたスポーツドリンクでのどを潤し、おろしそばを掻き込むが
昨年とは大違いで[バッド(下向き矢印)]  もう一方の冷麦みたいのは腰もあり[グッド(上向き矢印)]
次はスイカスイカと・・?スイ・・? 募集パンフには食べ放題って書いてあったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

  11時の閉会式まで時間があるんで龍ヶ鼻ダムへ行ってきます。

130804_091227.jpg

  思った以上に早く着いたんで、熊でもいないかダム湖を1周することに
気持ちよく走ってると、ガーゴゴッゴー  熊以上?!
グレーダーが道路上の泥や枯葉なんかを除去してました。ご苦労様です。


130804_103548.jpg

130804_105053.jpg
 30分前倒しで閉会式が始まりました。  すっかり夏空に。


130804_094044.jpg
 一応、昨年の記録よりは ↑ ですが来年も ↑ 目指して。


  本日のお買いもの
130804_140729.jpg

  アップの時に後輪でカチャカチャと、前輪の跳ねた石がホイールの中にでも
入ったのかと思ったが、スピード表示が消えました!マグネットが飛んだ!

ので2個と、シャカシャカしてからが美味しい1本をお買い上げ。


   サアッ!  つぎの目標は?



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

おお!記録更新ってことですね。
おめでとうございます。
ライバルは昨日の自分だ!精神で
頑張ってくださいね。
豪雨被害はありませんでした?
北陸の報道みるたび心配してましたよ~
by JUN (2013-08-04 21:10) 

重

JUNさんいつもありがとうございます。
北陸のみならず全国至る所でゲリラ豪雨の被害が
出ていますが、台風のように準備ができないのがムズイですね。


ぼんぼちぼちぼちさん、まきさん、niceありがとうございます。
by (2013-08-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。