そろそろ黄砂+PM2.5?

  気温が高くなることを予想してウェアのみ冬用で出撃!
玄関を出ると

130309_075601.jpg
 黄砂か花粉か?  タオルで拭くと黄色っぽいんで多分花粉でしょう。



  R8を南下して仁愛大学横、県道201で池田町の魚見へ、久々に坂を上ります。
130309_090523.jpg
  杉の木が枯れてるんじゃないかってぐらい赤い[がく~(落胆した顔)]
相当の花粉が飛び散りそうです。 私には今んとこ全く関係ございませんが。



  トンネルをぬけ池田町に入ると
130309_090956.jpg
  ありますね~


  ゆる~い下りを気持ちよく走り、R417の板垣トンネルを抜け今立へ
130309_094637.jpg
  途中の田んぼを覗くと、カエルの卵が


  真っ直ぐR8へ出て、鯖江の白崎サイクルへ立ち寄る。
4月のイベントの参加を告知してきました。



 今日の朝ごはんは娘がよそったんで、もうお腹すいてしまいました。
にほんブログ村 自転車ブログへ応援お願いします。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

昨日は暑いくらいでしたね。
前回はノースリーブながらアームウォーマー付けてましたが昨日はアーム無しグラブ無しの皇居ランでした。
日本海側はやはりチャイナからの贈り物多い?
by JUN (2013-03-10 05:24) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
花粉(県内産)+黄砂(大陸製)おまけにPM2.5
先行き短い私にはあんまり関係ないですけど・・・バカヤローッ!!
by (2013-03-11 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ啓蟄仕事の合間に気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。