丸岡グリーンロード2012参戦記 [イベント]

  新聞によると348台エントリーらしい
シニアB(50代)は54名! 昨年は35人だったのに、大盛況。


  土曜日には溜まった水分を抜く感じで1時間ほど軽く流し
その後は、WAXかけたりチェーン、スプロケ等の掃除給油などなど・・・
ついでに軽量化
120805_143953.jpg



  6時半ごろ図書館の駐車場に車を止め受付完了。
隣には石川からの夫婦?組、二人ともエアロヘルメット被ってました


この時点でかなり熱く、開会式は閑散としてました。
120805_074234.jpg




  昨年は6人で参加しましたが、今年は私1人のみ! サミシ~
久々にチームジャージに袖をとおすと ?腹周りがキツイ
出走時間は9時10分ぐらいなんでカルーく2回目のUP(時間つぶし)開始



  いよいよスタート!!  最初の右折地点で1人パス!
昨年と同じパターン、この後、後発者に抜かれるとこも同じ。


  昨年はメーターを忘れ前走者めがけがむしゃらに走っていたけど
今回はバッチリ、目をやると30km 遅いゾ!!
昨年はアベレージ29.65km 「 自分を超えろ! 」 取り返せるか?


  HC区間に入る。 最初の上りはそれなりに走り1人パス
その後は速度が上がらず前走者が見えない。


  激走写真を商売にしているカメラマンも気が抜けてたのか
用〇をしてたのか、後ろからシャッター音が聞こえたような・・・・・


  ゴール後のおろし蕎麦は最高!! よく冷えてたし大根おろしが
絶妙に辛くて最高。許されるならお替りしたかったです。
スイカ食べ放題も良かったが、ぬくいやつつまむと最低。でも4つもいただきました。
  



  閉会式場横の写真の申し込みをしてるとこを覗くと
案の定、背中が写っているのは私ただ一人でした。


120805_110737.jpg
 結果は無残なものです。





  最後の抽選会では、近くにいた小学生がお父さんの叫び振り切り
嬉しそうに扇風機をゲットしてました。 夏休みの宿題が捗るでしょう。




 今日はしっかり飲むゾーにほんブログ村 自転車ブログへぽっちと応援よろしく





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

JUN

一人だけの開会式!
誠実さを感じます。
こーいうセレモニーは大事ですよね!
去年より2:30遅れですか?
ライバルは去年の自分、昨日の自分ですね!
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-08-06 06:55) 

ノッチ

おつかれシタ!!
こちらでもチャリ仲間ができましたよv(・∀・*)
by ノッチ (2012-08-06 12:55) 

o杉

お疲れ様でしたー

今年は
まだ200キロくらいしか乗ってませーん(>人<;)

次戦 グランフォンド頑張って下さい!
by o杉 (2012-08-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸岡試走 第2弾!心と体を癒しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。