古城グリーンロードレース参戦記 [イベント]

   受付(朝6時)してから出走まで3時間!!

 アップも軽く20分程度で汗ダク[ふらふら]

 若い子のスタート風景を激写してると、ツインズのオーナーが挨拶してくれました。

 彼のほうが私より2つ若い番号で、「 抜かないでくださいよ 」

 

   あいにくメーターを忘れてしまい、最初から行くしかない!

 ツインズ店長がいい目標となり前半かなりいい感じ?

 登り区間に入り足が回んないけど、力で回し店長パス!

 最初の左カーブをまわると、4,5人見えた!

 ゴールまでにぬくぞ! 気合を入れ直し・・・・

 

   昨年より2分ちょい短縮、おまけに閉会式では

 あとから景品になったスイカ2玉ゲット[わーい(嬉しい顔)]
110807_130743.jpg
   本日の戦利品です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ノッチ

お久しぶりでございますm(__)m

なんかハセケンよりタイムいいじゃないっすか(・・;)

どんだけバケモンなんスッか(*_*)
by ノッチ (2011-08-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迫る!丸岡古城ロード血便か!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。