やばいほど体力が落ちてる? [チャリロード]

 いやいやいやっ 暑かった~

午前中の涼しい間だけ走ろうと思い7時に家を出るが
いつもとは一寸何かが変? ん~?   酒がのこってる? ん~

本日のコースは「福井センチュリー」の100kmを走る予定
フェニックススタジアム横を抜け日野川沿いに下流に向かっていると
深谷町の交差点を横切る2人を確認! いったん通り過ぎるも Uターン
何処へ行くのかついて行ってみましょう[わーい(嬉しい顔)] と言ってもとっくに視界から消えてますが

途中で見覚えのある景色が、国見岳へとつながる道ですね(下ったことは有ります)
やばいやばいやばい! シンドスギ[がく~(落胆した顔)] 取り敢えず休憩 それも二回

どうにか「二枚田幹線道」看板が見えてきたと思ったら女性2人が下ってきました
ペース上げて挨拶して通り過ぎる     腹減ったなぁ

途中左折して「一光トンネル」から志津が丘のコンビニへ 今年初のガリガリ君
ハンガーノックか暑さか?熱中症かも? チョット頭痛も・・・

なんとか宮崎のコンビニに辿り着き昼食タイム 1時間ほど滞在してました
てなわけで写真が一枚も撮れてません[たらーっ(汗)]



いまさらですが体調管理には気をつけねば! 家族に迷惑はかけれませんね。

             にほんブログ村 自転車ブログへ
爽快な汗をかいてきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。