爽快な汗をかいてきました [チャリロード]

 昨日は「いこなクラブ」でしたがあいにくの空模様でローラー台練習[もうやだ~(悲しい顔)]
私はすきを見て実走を少しばかり・・・

IMG_6386.JPG
その後は、流しそうめんとBBQ  当然ジャージは焼肉クサッ~


IMG_6454.jpg
そんなわけで本日は決戦用チームジャージで出撃[exclamation]

R8庄田交差点のコンビニでサンドイッチを補給して県201で池田方面へ
39[×]17を中心に85回転ぐらいをキープしながら鵜甘神社で一休み

3.1km 平均6.3%  ボチボチとゆきます 何とか14分台かな?

峠を過ぎればあとは下るばかり、「こってコテいけだ」まであっという間
エネルギーチャージして一気に美山まで下ります


IMG_6449.JPG
西河原の大野へ抜ける橋の上での一枚
平成16年の福井豪雨の痕はほとんど見えませんね[わーい(嬉しい顔)]

R158に合流してからも旧道を選択し昨日の憂さを晴らすかごとく・・・ビュー


帰宅して顔を洗うと海水が蛇口から出てるのか?  ぐらいの勢いでした(笑)

        にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。