少し乗れるようになってきたような [仲間と]

 BBの交換もようやく終わり、いこなクラブに参加してきました

実は一ヶ月経っても連絡がなく業を煮やして電話すると  「できてますよ[黒ハート]
お店に行って息子に聞くと 「結構前に交換してますよ」
店主は 「なかなか取りにこんで体の調子が良くないんかと思ったわ」

ム、ムムッ 奥さんに「連絡入れてくれてました?」と聞くと
「あら~? 電話せんかったっけ?」[もうやだ~(悲しい顔)]


集合場所のウオーターランド南条を出る頃は少しパラパラしたがGO!

IMG_6280.JPG
日野川沿いに桝谷ダムを目指す  BBの調子がどうのこうの言いながら

最後の自販機前で休憩して登り始めるも一人二人と遅れ始める(笑)

IMG_6281.JPG

IMG_6282.JPG
遅れて参加してるY氏を待ってます 彼は35年ほど前のクロモリを愛用
パーツはデュラで組んでるがフロントは52&42 リヤは6速
シフトレバーはダウンチューブと、 当時のまんま使ってます

H氏(一枚目写真の最後尾黒いジャージ)が参加していると結構AVが高くなりがちで
坂が組み込まれたり「逃げ」が入ったりと楽しませてくれます
仕事の関係かいろんな道を知っていて 欠かせないメンバーですね

     にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。