新しい恋人を探して [チャリロード]

 昨日今日と夏日の予報なんで半袖上下で出撃します!
と言ってもリハビリライドなんで「出撃」は大袈裟ですけど( ;∀;)

ちょっと肌寒い感はありますが広域農道を北上、いつものようにプラント3へ
追い風に乗って気持よ~くきたがお尻は痛い、肉が無くなっているゼ

フェニックススタジアムを横目に福井市内に入る
足羽川沿いにフェニックス通りにでて浅水に向かう  とある中古車展示場へ


IMG_6193.JPG
これは鯖江縦貫線沿いのお店  ん~軽トラっていい値段するんだ!
クロカワ自動車の向いでも物色 


IMG_6196.JPG
鯖江図書館通り  ハナミズキがきれいです
この後、警察署裏のグロー〇ルという四駆専門店を覗いて・・・・

思いつくところは回ったので朝日町から宮崎村を回って少しばかり負荷をかけるか


IMG_6197.JPG

宮崎のコンビニで甘いものを食べながら軽トラ情報をチェック!
自転車よりもこっちの方に興味津々の今日この頃[わーい(嬉しい顔)]
             にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。