退院後初の本格的?ローラー [ローラー]

 約90日ぶりとなるローラー台 

退院後は何かと忙しくというか、土日は娘の病院に行ったりとか

平日は仕事だけで疲れてしまって乗る気が湧いてこない!

このままもう自転車に乗らないんじゃないか?   なんて気も


IMG_6089.JPG

午前中のわずかな時間でしたが乗ってみました

外はすごくいいお天気なんですが・・・・  花粉症ではないけど・・・


レーパンが楽に穿けた! そう言えばジーンズも・・・ ?

? 足が細くなってるという事か

左下葉が無いので息はすぐ上がるし尻はすぐ痛くなるしトホホでした



あったかくなってきたし今年はジックリと基礎体力を戻していきましょう。
             にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。