おこがましくて初ライドとは言えない(汗) [チャリマウンテン]

 オーバーホールから帰ってきて2週間余りが過ぎようとしているが
未だに乗ってない

決して雪のせいではなく会社に行くのが精一杯で余裕がありません(体力的に)

しかしながら今日は我が班が公民館の清掃担当ということもあり
車の止める場所がないことが予想されるので歩いて行こうかチャリか?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6025.JPG
往復1km程ですが楽しく乗れました  これが今年の初ライド[黒ハート]
と言っていいのかな?

傷口も振動に耐えてくれて午後からも行けるか?






ところが娘は風邪でダウン!  当然孫守りのお鉢はこちらに[もうやだ~(悲しい顔)]

             にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。