ん!?イメージが( ;∀;) [その他]

 昨年12月9日に走り納めをして(エライ早いな?)
翌日にオーバーホールに出しておきました
今日、受け取りに行くとなんか雰囲気が?
長いこと見なかったせいか? 

IMG_6011.JPG
バーテープが黒になっている(ToT)/~~~  誰も頼んでないよ~~~~
試しに軽くローラー台で漕いでみる  痛みはないゾ! 行けるゾ
どこまで戻せるか!   後は肺を鍛えればいいんだ!







IMG_6019.JPG
実はオーバーホールに出して翌日入院しました
生体肺移植のドナーとして左下葉を娘にプレゼント(人生最大の)
入院中及び退院してからも娘の付き添いで病院にいる間、自主トレしてたんだが
調子こくとお腹に水が溜まってしまい、なかなか思うようにいかないんだワ
いまは二段づつ歩いて階段上ると7階ぐらいでギブッ[ふらふら]
単純に5分の1小さくなっただけなんですが呼吸が辛い




病院にいる時に、以前の職場で一緒だった自転車仲間が転勤で宇治の方にいるんだが
仕事が落ち着いたのか自転車クラブを立ち上げると言って連絡が来ました
普段なら滋賀や京都の大会で親睦を深められたであろうが・・・・

今年はイベントじゃなくリハビリに専念しときましょう[わーい(嬉しい顔)]
 
               にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。