せっかく真剣にやろうと思ったのに [チャリロード]

 台風の影響[雨]が出てこないうちにひとっ走り
と言っても9時を回ってしまっているが・・・・
昨日もそう思っていて外を見たら降り出していた[もうやだ~(悲しい顔)]

大急ぎで準備して広域農道を北上するも微かに太腿に冷たいものが
周りの山々を見てもどこも霞んではいないが、用心のため家の周辺に留めておこう

鯖江市西部、越前町との境にある三床山の周りを1周(約10km)して
光道園前の農道を使ってインターバルトレーニングの予定

IMG_5808.JPG
光道園前のソバ畑 可愛い花なんだがいかんせん臭い!
奥の山が白く霞んでいる、もうすぐ降り出すのか?

IMG_5810.JPG
39×16で回転回転回転  120以上はケツが跳ねてリミッターが作動するが・・・
4本したらなにやら胸が悪くなってきてアゲそうになったんで中止!

昨晩は焼酎ロック1杯なのに・・・[?]    にほんブログ村 自転車ブログへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。