一週間遅れの福井センチュリー2017 [チャリロード]

 先週は町内の奉仕活動(公園等の清掃)
そうなんです毎年、福井センチュリーと重なるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方ないんでボッチで行ってくることに  しかし相当の暑さの予想

いつもの事なんだが自然と目が覚めてしまうんですよね(5時ジャスト!!)
お茶づけ一膳、チーズ一片、カロリーメイト一袋 5時45分スタート

広域農道で「健康の森」に向かい当日のコースに合流する
志津が丘、一光、福井フェニックススタジアム、鷹巣へと向かう
途中、親子連れのロードマンに挨拶して抜く  ちょっと腹が減ってきたゾ

コースを外れ、柳原のコンビニで野菜ジュースとシュークリームを腹に入れる
コンビニを出て1km程行くと左のわき道(本コース)から先程の親子が出てきた
60kmか100kmコースかは解らないが心の中でエールを送っときます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5722.JPG
第1休憩ポイントの大味に到着  約50km7時半だというのに 暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
目標の4時間で走り切れるか?  左に行けば60kmコースなんだけど・・・・

ここからは多少のアップダウンが有るものの日陰が有って走りやすい
もう海水浴をしている親子が見える  時々向かい風 涼しくていいんだけど・・・

途中、梅浦のコンビニで「ガリガリ君」をガリガリキーーーーン
洗面所で腕と胸に水をかけて走りだす


IMG_5723.JPG
第2休憩所の糠のGS 時計は8時55分 残り50分 何とかなりそうかな?

写真を撮りちょこちょこっとストレッチをして坂を登り始めることに
20分かけて無理をしない程度に行きます (イヤイヤ思った以上に進まないワ)
なんとか白山まで来たがコウノトリを横目に先を急ぐ

IMG_5727.JPG
自宅まで7kmチョイ ここに寄らなければ十分4時間切り達成でしたが
宮崎のコンビニが俺を呼ぶんだわ~[るんるん]

IMG_5734.JPG
自分に負けて4時間12分でしたが無事に帰ってこれて   ホッ

                  にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。