そろそろ限界ですかね(笑) [イベント]

 今回で4回目となる「キャットアイ草津ナイトレース」
久々に応援団! といっても家内と孫だけだが・・・

会場は滋賀県草津市の烏丸半島の一般道を封鎖して行われる
したがって道幅も広くコーナーも大きく走りやすい会場です

17時半に道路を封鎖して試走が始まるのだが、レベルの違う人たちが
勝手に走り出すと危険なんで一足お先に済ませておきました[わーい(嬉しい顔)]

特に穴ポコや段差もなく非常にきれいな路面状況でした
後はローラー台で[たらーっ(汗)] 家内たちは会場内の琵琶湖博物館見学です

C6H、Lと無事に終わりいよいよ出番です
最前列8人ぐらいで並んだんですが、30m程でコースがパイロンで狭められてます
スタートと同時に内側と外側からギューッと寄ってきます
[がく~(落胆した顔)]クリートが嵌らない! コーナーを抜けたとこで確認して パキッツ[exclamation]

いきなり集団後方なり  といってもローリングスタートなんで開いてる外側から前に


IMG_5703.JPG

IMG_5691.JPG

FullSizeRender.jpg
どれが何周目なのかお任せなんで・・・・
30枚ぐらい撮ってあったが誰を写してるんだか・・・

レースはというと先頭集団の中で走ってはいるが入賞を狙える位置でもないし
体力を温存してるわけでもない  つ・ま・り 必死!

ジャンが鳴って(集団から千切れそうな位置)下りの第1コーナーへ
ピイーッ ピイーッピイッツ けたたましく警笛が吹かれてる   落車や!!

アカン[バッド(下向き矢印)] どっと疲れが出てきて追いかけるどころか
下ハン持つのが精一杯 マイッタ~


FullSizeRender.jpg
せっかくの応援でしたがメチャ疲れました。
             にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。