マッタリもアリですね [仲間と]

 久しぶり「いこなサークル」に参加してきました[るんるん]
越前市東運動公園に集合でしたので自走(15km)で行ってきました

チョット早く着きすぎたので仁愛大学近くのコンビニへ時間調整に向かいました
そしたら、髪の長い女性ライダーとすれ違い今日の参加者か?淡い期待が・・・・

本日は11名 私自身も3回目なので知らない方が多かったですね
先程の女性の姿は残念ながらどこにも[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_5627.JPG
近くの治佐川の梅花藻  チョット花が少なかったですが時期は今なんですけどね?


IMG_5631.JPG
ここを抜けると鯖江の河和田です ラポーゼかわだはすぐそこです


IMG_5633.JPG
本日のメインテーマ「動物とのふれあい」(笑)

ラポーゼかわだで流しそうめんかな?と思ってましたがUターン
越前そばの里「武生製麵」でマッタリと会食でした[わーい(嬉しい顔)]

な~んも考えずのんびり走るのもアリですね
                     にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。