心頭滅却すれば火もまた涼し? [イベント]

 7時前に自宅を出る時は止んでいたが途中ではちょっと心配なぐらい[雨]

IMG_5580.PNG
無駄足にならないよう県境のコンビニでコーヒーを飲みながらFBで確認する
気持ち石川の方向は明るいかな?

FullSizeRender.jpg
会場の内灘、河北潟野菜集出荷場の受付場所   ザザ降りです[もうやだ~(悲しい顔)] 

取り敢えず車で待機、アップもできず六千円パッーか?
隣の名古屋からの3人組は撤収し始めた、反対側はまだ動かない
11時を回ったのでボチボチとジャージに着替えて自転車の準備をする
なんとなく雨は小康状態になってきたかな? 行くしかないべ!!

IMG_5593.JPG
どなたかの応援の女性に1枚お願いする

IMG_5595.JPG
さすが雨で人が少ないぞ80名程か?

ほぼ最後尾でスタート[exclamation]  さほど速度はでてないし前車のハネで距離も開き気味
と思いきや! 緩い第1コーナーで落車! 2人ほど巻き込まれたかな?

次の直角コーナーを左折し、横に大きいバルバ(ピンクライン)の後ろに付かせてもらう
追い上げてきた赤い方に付く  ここから3人でトレインの始まりである[わーい(嬉しい顔)]

ラストの3周目に入った時に水分補給しようとしたがうまく呑み込めない
仕方ないんで下を向いて吐き出す  とっくに自転車も体もベタベタなんでOKです
こうなったら口を開けて雨水でも飲んでおきます

先頭交代した時に気を抜きすぎたのか後ろに付くタイミングがずれてしまった
目の前にいるんだけど後ろに付けない[ふらふら]  足が回ってない!
水滴で見にくいメーターがそう言っている 1枚軽くするもジワジワと・・・  

残り3kmほどか? 後ろから誰か来ないか確認すると
ヘッドライトを点灯した車が近づいてくる? まさか? チャンピオンクラス?

「チャンピオンクラスが来ますんで左に寄って走行してください」
残りの力を振り絞る    前回もその前もこんな事はなかったぞ

最終コーナーの手前で先頭2名に抜かれる 後続集団にも・・・・
私が30km走る間に彼らは40kmか・・・

IMG_5596.JPG
おもいっきり疲れました[たらーっ(汗)]

IMG_5605.JPG
昨年の2分落ちという結果です  後ろには数えるほどしかいませんワ


「心頭滅却すれば雨もまた楽し」  来年も懲りずに行きますよーーーーーーーン
                     にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。