お風呂のリフォームから1週間 [チャリロード]

 先週の月曜からお風呂場を改修してユニットバスを入れる工事をやってました
おかげで家ではローラー台も出来ず欲求不満状態が続いてました

それでも木曜は健康の森でプール&お風呂、金曜は駆け足&お風呂
土曜は留守番[もうやだ~(悲しい顔)]しかし完成後の一番風呂はゲット[るんるん]

今日は半日限定だが鈍った?身体に喝を入れるべくアウター縛りでいくかな?
石生谷トンネルを抜け宮崎、曽原、白山へと

IMG_5560.JPG
いました!コウノトリ 近くのゲージで抱卵している親鳥かも?

ここまで下り以外は結構踏んできてます[たらーっ(汗)]
一応Uターンして宮崎、織田、上糸生、志津が丘へ

IMG_5573.JPG
途中、織田の消防署が見えるところで休憩

志津が丘からもう一度白山へ、さすがシンドイ[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか白山までたどり着くが、もう足は売り切れてます
後は流しながら自宅まで

流石山の中、物好きなローディは2人しかお見掛けしませんでした
                     にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。