平田クリテ第6戦カツカレーは身になったか? [イベント]

 行儀よく目が覚めたので予定よりも早く出発することに
行先は岐阜県の道の駅「クレール平田」 その下の長良川の河川敷です

途中、養老SAで朝食を摂ることに 当然「勝つカレー」を食しました[わーい(嬉しい顔)]

駐車場には10台程の車が止まっていて、一目で今日の参加者とわかる
準備中の若者から情報収集してから帰りやすい場所に車を止める

IMG_5547.JPG
試走(0725~0825)まで時間が有ったので体あっためてます

IMG_5548.JPG
左がスタート地点でここは第1コーナーになります 狭いし荒れてる!!
取り敢えず受付でサインシートにサインして参加費を支払う(千円)
キャンセル待ちの人もいるみたいです

IMG_5549.JPG
チップが無いので順位だけですね、ビデオぐらいはあると思いますが・・・
もちろん賞品もなく1位の方には次戦の無料招待券が有るそうです

IMG_5551.JPG
年間12戦計画されていてポイント制が導入されてます
優勝すると賞金ですよ!(2万円ですけど) U16以下はトロフィーですよ!


前のレースがスタートすると場所取りが始まるのかと思いきや・・・??
ひとクラス40人なんで、皆さんそんなに慌てませんね

まあ2周目までは10番手?ぐらいで行けてたと思ったが、バックストレートで
後続に抜かれ始める  ?? ありゃ千切れた集団の後ろじゃん

フィニュッシュラインのオンチャンがピースサイン!? 知り合い?
思い出せん! ?  ?  残り2周の合図か? 先頭は1コーナー回ってる

ジャンが鳴ったが、まだ誰一人抜いてないゾ
ギナン高校の3人が抜いて行くが乗っかるほど足は残ってないし[もうやだ~(悲しい顔)]

ヘロヘロになってゴール地点を通過し、1コーナーの向こうから
戻ってくる人数を数えると18人つまり19位という事か 
ゼッケン(30)よりははやかったか


この大会は、自転車競技愛好者の底辺の普及拡大と全国レベル競技者育成
を目的にしてるだけあって学生さんが多かったですね


私のようなナイスミドル?は数えるほどでしたね  にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。