本日ストレスフリー [仲間と]

 恒例の「いこなクラブ」に参加してきました
9時に鯖江文化会館前の駐車場に集合して、行先はメンバーで相談です
雨が多少心配ではあるがせっかくなんで越前陶芸祭り会場へGO!

なるべく車を避けて安全に行きます、日野川を渡ると地元ということで先頭へ
石生谷トンネルを抜け「寺」の交差点から緩く上り始めるので歩道に上がる

R365と合流するころになると少し雨脚が強くなってきたので「雪んこ餅」へ
ナイスな判断でした(私ではないが)[黒ハート]

IMG_5533.JPG
10分程で雨は止みましたが路面が[もうやだ~(悲しい顔)]

旧道を通って「宮崎村入口」交差点へ、ここから陶芸村までが結構な傾斜
後ろを気にせずマイペースで登る  プ~ンと醤油の焼ける香りがーーーー

IMG_5536.JPG
1回100円の輪投げを楽しみイカ焼きを求めて奥へ奥へと

IMG_5535.JPG
イカ焼きを堪能したばかりなのにおろし蕎麦も

会場を散策し最後はミスド出張販売所でコーヒーを啜り、帰りのエネルギー補給完了!
帰りも引かせて頂きました、バックミラーで確認しながらの走りとなりました

今回はこの間みたいにそんなにストレスに感じなかったですね
気兼ねなく話すことができたからかもしれません
又は自分のペースで走れる場面があったからかもしれません

隔週の土曜日ですが当分は参加しようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]
                 にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。