実力伯仲?の見知らぬ方と [チャリロード]

 昨日の午前中はTOTOのショウルームでお風呂の見学
午後はリフォーム会社との打ち合わせ&猫の額ほどの庭の草むしり
一日拘束されてました[もうやだ~(悲しい顔)]

さてどこ行く?気温も30℃近くまで上がるみたいですし半日勝負かな
平地だけでは面白みに欠けるので山の方に行きます

広域農道を南下してR8号に出る、JR北陸線の西側の農道を南条まで走りR365に合流!
木之本まで行くつもりはないんで途中「花はす温泉」によってみる

奥のトンネルを使いR476から再びR365へ、ファミマ今庄で朝食不足分を摂取[わーい(嬉しい顔)]
先客もいなく本日もボッチライドの予定でしょう

3月中旬の雪壁とはちがい新緑が眩しく風が心地イイ~~~
しかし、目に入る汗はヒジョ~に(>_<) 毒素が噴き出てます

365スキー場の上り口を過ぎ700m程上るとR476との分岐点に到着
オヤッ! 先客が どうするか思案してるみたいです
刺し障りのない話から、一緒に県境までご一緒することに[わーい(嬉しい顔)]

余り坂は得意じゃないと言ってたが、結構日焼けしてたし私の方が若い!
チョット真剣モードで走ると一つ目のヘアピンカーブ(1300m)でチョット離れてる
油断禁物(ますます力を抜けなくなってる[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_5531.JPG
待つこと6分  機材じゃなくエンジンですね。(胸を張って言える)

この後、下りでも先行したが離れないね(バックミラーで確認)
ブレーキの性能差かテクニックか?
逆にこちらはわずかだが後輪が小刻みにロックする場面が[がく~(落胆した顔)]
見知らぬ方に迷惑を掛けれないのでチョットセーブ

365スキー場入口からは再び力を込め逃げる~ 離れない~ 逃げる~ 離れない~
今日もシニアギヤなんで14Tがトップギヤ 下りでは53ぐらいが精一杯ですね

今庄のファミマに逃げ込み勘弁してもらいました
彼はこれから南条SAのスタバに寄ってからご帰還らしいのでここで別れました


IMG_5532.JPG
私は少し足を延ばし宮崎のファミマで昼食タイム 今年初のノンアルビール付
無事に帰ってこれたことに ”乾杯”
                 にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

体力か年齢か?本日ストレスフリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。