体力か年齢か? [チャリロード]

 昨日予定されていた、いこなクラブの「エンジョイサイクリング」は残念ながら
中止でした、本来なら池田の新保スキー場に9時集合 そこから龍双が滝の往復の予定でした

本日は残念ながらボッチライドとなったので南条から池田に抜ける
県道203号を上ってきます[グッド(上向き矢印)]

越前市の市街地を西から東に横断して日野川を渡って右折すると
白っぽいジャージの三人組が視界に入って来た  が、遅い[たらーっ(汗)]

多分行先は同じような気がする・・・・  抜くか?思案していると
中平吹町辺りで見えなくなってしまいました?

IMG_5524.JPG
牧谷集落を抜けていよいよ、という感じ  矢印が境の展望台ですね
ルートラボで見ると 4.9km 平均斜度8.5%[がく~(落胆した顔)]
と言っても何年か前にいっかい上ってますんでそれ程心配はしてません

上り始めると昨日の雨の影響か、路面は濡れているし土砂が道路上に出てきている
木の葉なんかも落ちていてダンシングの際、ハンドル荷重にならないよう気をつけねば

心拍計はいきなり172[がく~(落胆した顔)]計算上の最大値を越えている~

降りて歩いたのが2回、降りて立ち止まったのが1回  ホイールのせいでは無いと思うが
前回は12-25で今回は12-27のスプロケなんですが・・・ 齢?

IMG_5525.JPG
30分かけてどうにか展望台に
この後池田側に下って新保スキー場の手前を左折して越前市に帰って来た


IMG_5529.JPG
所々この様に道路上に溝が切ってあるが、下りではちょっとビビりますね

やっとお日様が顔を出し始めましたが今日はこれでお終い
地区に新しい園地が出来て餅まきと子供対象の菓子まきが有りますから[わーい(嬉しい顔)]
                     にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。