不甲斐なさに歯ぎしりの巻 [イベント]

 ゴールデンウイーク2日目、滋賀県に遠征してきました
第11回「ワールドサイクル ベックオンフェスタ2017」
出展ブースは57社飲食も7店と盛況ですわ

IMG_5455.JPG

IMG_5456.JPG

IMG_5459.JPG
サインアップして左側へ、右は試走する方々

IMG_5475.JPG
二列目右側からローリングスタート  一列目に小学生がいたけど邪魔に・・・・?
10番手以内、できれば4・5番手で周りたい

1コーナーを回りしばらくすると先導のバイクがホーンを鳴らしながら加速していく
最終コーナーは外側から  外、中、内と3列なので危なげなくクリア出来る
先頭集団は安心安全ですね、もうちょい後ろだとごちゃごちゃして速度もガクッと

2周目、ボチボチと抜いて行く人が、1コーナー周るとボチボチと抜かれていく
女子トイレ辺りで抜いてく人の後ろに付いて外から最終コーナーへ  10番手ぐらいか

3周目、ほぼ同じような感じで

ジャンが鳴って4周目へ、内側から(湖岸側から風)一気に4番手ぐらいに
1コーナーをインインと回り様子を伺うが平和そのもの  
仕掛けるだけの力は残ってはいるが・・・・

救護所の手前あたりで外から来たぞ!! 内に入り加速[exclamation]
インを回るも加速に手間取る・・  視界には3人
後ろでカッンッ  ゴンッ 不気味にシフトアップの音が聞こえる

IMG_5469.JPG

FullSizeRender.jpg

ダメもとで仕掛けていれば表彰台もゲット!できたかもしれない
非常に悔しいレースでした
              にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。