アフターケア日本一は誉めすぎか [チャリロード]

 前回の「鉄下駄+シニアギヤ」の組み合わせなんだが調子がイマイチ
アウタートップに入らないし、インナーローではスポークに干渉するし
アジャストボルトを触るだけでは、どうあがいても[もうやだ~(悲しい顔)]

もしかすると小松に行ったとき写真撮影時に風に煽られ倒れたけど、これか?
あの時はトップもローも使わなかったから気が付かなかっただけか・・・・

用心のため予備のディレイラーハンガーを持って「サカイサイクル」に向かう
と言っても時間が早いんで鯖江インター方向へ

IMG_5412.JPG
ここから右折して三里山を反時計回りしたいと思います


IMG_5413.JPG
今立の花筐公園と続いてる佐山姫公園の八重桜

ここから新しくなった「戸口トンネル」を通って足羽川の土手に
9時半になったんでお店に向かうことに


IMG_5416.JPG
今年初めてお店に顔を出します[たらーっ(汗)]ちょっと心配

開口一番「曲がってる!」 早速取り掛かってもらえました(予備持って来てよかった)
交換調整して試走、帰ってきて調整試走、調整試走、バッチリ!  気持ちイイ~ッ[exclamation×2]
矢印のエンドの塗装が剥げてるがここは曲がってないみたいです (^^;)

これだけしてもらって無料ですよ!! サービス[exclamation×2]
わたしお客の中で貢献度ダントツでベッタやと思いますので、せめて

福井市下江守の「サイクルオートサカイ」さん最高~~~     
宣伝しておきます(アクセス数僅かですが)
                 にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。