人見知りですが、銀輪のワッ [仲間と]

 今日はSNSで見つけた「山海里スポーツクラブいこなサークル」
さんのエンジョイサイクリングに参加させていただきました
会則も会費もなく、集まったメンバー次第で行先や走り方が違うらしい

南条保健福祉センターに9時集合
が、R365に入ると向かう先は真っ白!間違いなく[雨]
ボチボチと集まりだし本日は8名です  自己紹介などして本日のメニューは?
鯖江方向は晴れているので、鯖江文化会館まで車で移動し市内散策みたいです

IMG_5370.JPG
中河小学校の横を流れる浅水川?支流

IMG_5371.JPG
舟枝町の菜花畑

IMG_5375.JPG
次の行き先をあれやこれやと   奥から雨が迫ってきてます!


IMG_5377.JPG
「日本の歴史公園100選」の西山公園   登る?徒歩?ヒルクライム?
中島選手が登ってたとか、R203でTTとか自転車話が盛り上がる[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5378.JPG
西山の展望台(長泉寺山、111m) 左上は先程の菜花畑です



平成24年3月に南越前町で発足した「山海里スポーツクラブいこな」が26年に事業終了
した時に、当時のメンバーが自主活動サークルとして引き継いだ。   らしい
当時は午前中だけの活動だったらしく、本日も12時終~了

解ってはいたんですけど消化不良です
でもこれでメリハリと「友達のワッ」が出来ればもうけでしょう[わーい(嬉しい顔)]
一人で精神修行のように走るにはチョット疲れてきたかな、齢かな(笑)
               にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。