秘密兵器!その名はシニアギヤ [買い物]

 お子様用のジュニアスプロケットなるものがシマノからでている

非常においしいギヤ構成になっているので、この際ポッチッとしてみた


IMG_5335.JPG
現在は12,13,14,15,16,17,19,21,23,25

購入は14,15,16,17,18,19,20,21,23,25

つまり12,13を捨てて18,20をぶち込んだ形です


IMG_5336.JPG
構成はたったの4こ  老眼鏡が無くても大丈夫ですね


これでアウター53Tで大概の平地はイケると思います

もちろんクリテリウムでも有効だと予想されます


IMG_5338.JPG
見事なクロスっぷり!![わーい(嬉しい顔)]

欲を言えば105グレードにして価格を抑えてほしいものです

なんてったってジュニア用ですからね。
                   にほんブログ村 自転車ブログへ 
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。