2017を占う野洲川クリテ [イベント]

 薄手の長袖アンダーシャツにチームジャージ
下はレーパン(すね毛処理バッチシ)普段の夏の出で立ちです
福井でも16℃まで上がるそうなんで・・・



3本ローラーで心拍を上げながら汗がポタポタ落ちるまで(酒抜き)
今回で二回目だが、ローラーの方が実走するより短時間でUPできますね

11時になったんで招集エリヤに前進する  


IMG_5340.JPG
最前列確保! あんまり関係ないけど

アナウンスがあり10分程おしてるらしい、なんでも二つ前のC5レースで
土手の下に落ちた人がいたらしい     ちょっと肌寒いかな?

C1&C2レースが始まっているが、残り7周を残し一時中断されている?
30分後再開されるらしいが?      ちょっと肌寒いかな?

C1・2は2周に1回ポイント制が導入されてるらしいが
どうもポイントを諦め減速した選手に後続が接触して落車が有ったらしい[がく~(落胆した顔)]
このクラスだとゆうに45kmぐらいは出てるんじゃないか

いよいよマスターズ(50以上)が動き出す
「救急車が2回入ってます、これ以上事故があると大会が運営できなくなります
 皆さん大人なんですからお願いします」 審判長?らしき人が大声を出してました

1月下旬にMTBに乗って以来、膝に違和感のあるままシーズンイン
身体は正直!どんどん順位は下がっていきます!
息はどんどん上がっていきます

4周目後半にはバイクが近づいてくる??
「U15が来てます、そのまま左側をそうこうしてください!」

4人ほどに抜かれる[もうやだ~(悲しい顔)] 中学生やぞ


IMG_5341.JPG


IMG_5345.JPG
スタート地点へ向かう小学1・2年クラス  ロードも何人かいます

IMG_5346.JPG
同じく3・4年クラス 8割がたロードバイクですね


一昨年のタイムより45秒ほど及びませんでしたね
それと昨年はC5で2位でしたが、そのタイムでは今年26位ぐらいです[バッド(下向き矢印)]
昨年はたまたま素人ばかり集まったのかな?

膝もまあまあなんでこれから[グッド(上向き矢印)]になるよう精進していきましょう。

            にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。