随分鈍った様な気がする [チャリロード]

 先月26日以来の実走となるが、膝の調子がイマイチ不安で
ローラー台も殆どお休み状態である

昨日は来週のイベントに合わせスプロケを決戦用ホイールに組み替えたり
チェーン交換したりと整備の日に当てておきました

今日はどこ行く? 小松市にある十二ヶ滝(片道70km)へ行ってみたいんだけど
膝の調子がよく分からない?一応ロキソニン(鎮痛剤)は用意してるんだけど・・・

山に向かって行って、芳しくなかったら降りてくる   これで行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5305.JPG
今庄365スキー場向かってます

IMG_5307.JPG
その先の木之本に抜けるR365は今月いっぱい通行止めでした
雪が無くても県境に架かる橋には大きなテトラポットが置いてあるんですけどね

Uターンしてダウンヒルを楽しみたいとこですが、このお天気
そう!路肩から雪解け水が塩カリと共に流れ出てるんですよ[がく~(落胆した顔)]


今庄小学校を過ぎると、何やら勇ましい音が

FullSizeRender (1).jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender33.jpg
8台ぐらいが周回してました ルーフにゼッケン付けてたんで大会かな?
帰るころには他のカテゴリーの車種がボチボチと集まってきてましたね

いまんとこ膝は何ともないんで(普通にゆっくり走ってます)お昼摂ってからどうする?
と言っても強度を上げるつもりもないし上がらないですワ
来週の大会は 「最後尾異常なし!!」ですね

三ツ口町のコンビニでマッタリと昼食タイムをとって
三里山の周りをまわって自宅に向かった のんびりとしたいい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

                   にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。