リハビリライドと美味いもん [チャリロード]

 1月の下旬にMTBに乗った時、少し左ひざに違和感が・・・( ;∀;)
先週土曜日(18日)にも同じような感じが有ったので、この一週間は
ローラー台禁止週間としてました。

前日の雨で路面状態は良くなかったがそれでも9時半には家を出た
取り敢えず平地メインで三国方面かな?

プラント3から福井市総合運動公園経由で九頭竜川沿いに「剣大谷町」交差点へ
ここのコンビニで小休止しながら、堤防沿いか?R416か?

膝は今のところ異常ないんでR416アップダウンコースを選択する
途中、深坂町の10%強を最大心拍数163で[右斜め上]少しなまったか?

テクノポート北詰のファミマでおやつタイム[わーい(嬉しい顔)]
ここは休憩スペースが有って重宝します  ちょっとマッタリします
外に出ると少し[霧]福井方面が降ってる! 青空の金津方面に避難しなければ


IMG_5285.JPG
孫と行くに距離も規模も丁度いい感じやったのに・・・・  残念[もうやだ~(悲しい顔)]

ここまで来たんで気になる食堂に向かう事に
越前カントリークラブの前からR8に出て福井方面に500mほど走ると

IMG_5288.JPG
「丸太屋」非常に怪しげな雰囲気[exclamation&question]おまけに空も

IMG_5289.JPG

IMG_5290.JPG

IMG_5291.JPG
人気メニューベスト20中8位の「ホルモン焼き定食」800円
味、量ともに大満足!ライス普通でよかった(^^;   沖縄のメニュー多し!

お腹ポンポコチンで下ハン無理!!  腹がこなれるまでユックリペースで行く事に
と思いきや[がく~(落胆した顔)]雨が~~~  屋根屋根屋根ーーーーー

IMG_5295.JPG
さっきの雲がこっちに来やがった   福井の方は明るいんで少しの辛抱でしょう

雨がやんで走りだすも車の巻き上げる水煙が酷いので「中川」交差点を右折
交通量の少ないルートを選んで自宅へ

後半の後半あたりからか(100km過ぎ)チョットひざにアリアリ
疲労がたまってきたのかな? ローラー台も控えるかな
まだまだレースには出たいですからね。
                      にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。