三本逆走してみる [ローラー]

 Facebookの投稿記事の中に3本ローラーで逆走する旨の記事が有ったので
早速やってみることに(昨日の夕食後) 

なんでも、「競輪選手がフォームチェックにやってるらしい」 なんて書いてある

IMG_5242.JPG
要領は普通の乗り方と一緒なんだが前輪がムッチャふらつく 5回は落ちたゼ!!
なんとなく要領はつかんだのでやめておこう、なんせ今日は飲む日なんですから[わーい(嬉しい顔)]



今日は朝から雪かき大作戦でした  集めた雪で孫の滑り台作成
しっかり汗(昨晩の酒)が出たところでローラー逆走大作戦へ

IMG_5249.JPG


IMG_5252.JPG
やっぱりナンチャッテピスト(固定ギヤ)の方が乗りやすい[るんるん]
この差は何なんですかね?

FullSizeRender (1).jpg
やはりホイールベースの長さが関係しているのか?

とっかえひっかえ1時間ほど乗って終~了~
方向を変えてクールダウン  ン、ン!?  オイオイ!
真っ直ぐ走れない! 2回は落ちたよな?    どうして?
そうこうしているうちにちゃんと乗れるようになったけど 不思議?
                      にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。