私的にオススメ! [その他]

 先週の汚れたままで昨日も走ってきました[わーい(嬉しい顔)]

それが祟ったのか30km程で左ひざが痛み出したので無理せず帰宅

そうなるとすることは一つ


IMG_5218.JPG

融雪剤が白くついてるんで、まずは濡れ雑巾でフキフキ

つぎに車用「フクピカ」で仕上げます


IMG_5237.JPG

以前はフィニッシュラインの赤いスプレー式のものを使っていたが

これに替えてからは油切れのキュルキュル音が出なくなった[わーい(嬉しい顔)]

前回チェーン交換から4千k近く走ってるにも関わらずにだ

おっと、交換時期だアルテグラ10速用をポチらなければ(105はすぐ錆びる)

それと写真のホイールの錆が酷くなってきている(鉄スポーク)ので

代替えの練習用ホイールも探し始めねば
                     にほんブログ村 自転車ブログへ   

トラックバック(0) 

トラックバック 0

久々出番ですよ!三本逆走してみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。