筋肉痛だ!まだ若いゾ!! [チャリロード]


 全国的にいいお天気だそうだが11時前でもこんな感じ

IMG_5172.JPG
待っててもしょうがないんでボチボチと出かけることに・・・

IMG_5175.JPG
気温も上がってきたようで路肩の雪が解けだしてきている[もうやだ~(悲しい顔)]
おまけに融雪剤も一緒に溶けてるんで自転車真っ白になるんですよね[バッド(下向き矢印)]

糠から海岸線を三国方面にはしる、さすがに道路は乾いている[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5186.JPG
越前岬灯台を眼下に  ここから梨子ケ平千枚田水仙を偵察に

IMG_5190.JPG

IMG_5198.JPG
残念ながらまだ早かったのか? しかし香りは所々で感じました


IMG_5203.JPG

糠から上ったが調子はイマイチ   チョット疲れたか?

手入れして二階に自転車を上げる時  太腿イタイ!?  若い?
普段、筋肉痛になるといつ何したかな(ニ、三日後に出る)って感じなんだけど
                 にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。