Newアイテムステム? [買い物]

 正月明けにポチッとした物が届いたんで


IMG_5141.JPG
純正100mm157g から80mm127g

交換作業自体は特に難しいものでもなく・・・


IMG_5136.JPG
スタックハイトが低い為5mmのスペーサーでは隙間ができてしまいます
それと中間が肉抜きされているためアルミコラムが丸見えですね
スプレーで着色するかカーボン柄のシートを張るかですね


IMG_5134.JPG
スペーサーは2枚にしてこんな感じです


交換してから2回程ローラー台で漕いでますが、乗り始めからブラケットに
手を乗せても余り違和感なく行けますね

今までは(実走)40kmぐらい走って疲れてくると背中のアーチが潰れてきて
丁度良くなるって感じでしたが、逆に手に荷重がかかってくるは
太腿が上がらなくなって回転が落ちる、という環境でした


北陸地方はこれから雪シーズンでなかなか実走は難しいが
春の大会(3つエントリー済)に向けイイ汗かいていきたいと思います
                 にほんブログ村 自転車ブログへ


トラックバック(0) 

トラックバック 0

2017事始め[黒ハート]もっと早くしていれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。