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正月明けにポチッとした物が届いたんで
純正100mm157g から80mm127g
交換作業自体は特に難しいものでもなく・・・
スタックハイトが低い為5mmのスペーサーでは隙間ができてしまいます
それと中間が肉抜きされているためアルミコラムが丸見えですね
スプレーで着色するかカーボン柄のシートを張るかですね
スペーサーは2枚にしてこんな感じです
交換してから2回程ローラー台で漕いでますが、乗り始めからブラケットに
手を乗せても余り違和感なく行けますね
今までは(実走)40kmぐらい走って疲れてくると背中のアーチが潰れてきて
丁度良くなるって感じでしたが、逆に手に荷重がかかってくるは
太腿が上がらなくなって回転が落ちる、という環境でした
北陸地方はこれから雪シーズンでなかなか実走は難しいが
春の大会(3つエントリー済)に向けイイ汗かいていきたいと思います
純正100mm157g から80mm127g
交換作業自体は特に難しいものでもなく・・・
スタックハイトが低い為5mmのスペーサーでは隙間ができてしまいます
それと中間が肉抜きされているためアルミコラムが丸見えですね
スプレーで着色するかカーボン柄のシートを張るかですね
スペーサーは2枚にしてこんな感じです
交換してから2回程ローラー台で漕いでますが、乗り始めからブラケットに
手を乗せても余り違和感なく行けますね
今までは(実走)40kmぐらい走って疲れてくると背中のアーチが潰れてきて
丁度良くなるって感じでしたが、逆に手に荷重がかかってくるは
太腿が上がらなくなって回転が落ちる、という環境でした
北陸地方はこれから雪シーズンでなかなか実走は難しいが
春の大会(3つエントリー済)に向けイイ汗かいていきたいと思います
2017-01-14 10:02
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