行儀は良かったんだけど [チャリロード]

 今日は家内の両親とお昼に蟹フルコースを予定しており
11時には我が家に立ち寄られるとのこと    時間が無い・・・・

いつもと同じように起床して準備を始める(皆を起こさないように)
朝食後外を見ると、これが結構濡れてるんだワ   一瞬躊躇ってしまった

7時の予定が30分オーバーで出撃開始!!
広域農道に出ても日曜日ということもあり交通量が少なく道は濡れてる[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5091.JPG

仕方ないんでプラント3近くのコンビニへ

IMG_5094.JPG

IMG_5092.JPG

広域農道で30km以上はチャリが汚れそうなんで坂でも上るか
志津が丘から県道3号で一光トンネルを目指すことに

更毛?のバス停から薄っすらとした山の中に・・・・
ありゃりゃ~ 落ち葉が濡れて一面びっしりと   危険と判断しUターン

IMG_5096.JPG

越前町まで帰ってきて県道184号で糸生から織田をめざすも
両脇には除雪の雪が有り、気温の上昇と共に道路をベタベタにしている

時計を見ると10時を回ってる、このまま帰宅し娘のスタッドレスでも変えてやるか
中にはそんなに着込んでないが、外見は真冬OKで走ってるんでそれなりに汗は出てる



これから悩ましい季節になってくるが、クソ寒くても雪のない地方が羨ましい
             にほんブログ村 自転車ブログへ      
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。