決断は早い方が [ローラー]

 天気予報はよくなかったので朝はのんびりと起床して
朝食後、家内のスタッドレスタイヤを交換した

家の前から見える範囲で天気が悪くなる様子はみじんも感じられない
[るんるん]これは出かけるしかないゾ! [るんるん]
急いでタイヤに空気を入れ、着替えて出撃する[グッド(上向き矢印)]

取り敢えずプラント3に向かう  ちょっと向かい風
95回転 28km 心拍は128 LSDペースで進む

が、向こうの空は真っ白、いつもの山が霞んでいる、降ってる[バッド(下向き矢印)]
まもなくサングラスに細かい雨粒が・・・  仕方ない引き返すか
あっという間に心拍計は110辺りまで下がってしまった   やっぱ風は手強い


IMG_5080.JPG
たった6kmしか走れなかったんで、インドアで一汗かくことにしました

実走での空気圧では(F:7.5 R:8.0)なかなか心拍数が上がらない?
上げれるが騒音が酷くて無理! 

そこで今回はFR共2.5気圧下げて漕いでま~す[わーい(嬉しい顔)]

  にほんブログ村 自転車ブログへ
               

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。