自慰行為かホイルバランス [その他]

 9時ぐらいに出撃!! R8を北上し九頭竜川まできたものの
イマイチ気合が入らない、どうしたものか?

橋の下の小魚を眺めたり、グランドゴルフを見学したり・・・
取りあえず帰宅して気になってることを片づけましょう  ホイルバランス

__ 1.JPG
クイックレリーズを緩め、少し回してやります  当然重い所が下になります


__ 3.JPG
真上に重りをつけて9時の位置に持って行き手を放す  どちらに行くかで
重りを調整していく  バランスが取れるとどの位置でも停止します


__ 4.JPG
驚の12g! デュラ9000なのに! 


__ 6.JPG

__ 7.JPG
こんな感じですね  上からカーボン柄のシールを貼るかな?


__ 5.JPG
同じようにリヤも


__ 8.JPG
センサー用マグネットも活用して0.5gと僅かでした

フロントよりリヤの方がタイヤ、チューブ、スプロケットと影響が大きいと思っていたが
そうでもなかったですね

ジーンズのままローラー台で漕いでみましたがよく判らない
たぶん自己満足の世界でしょう

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。