残念なことにまた一つ・・・ [その他]

 今年もまた県民スポーツ祭参加のお誘いが来ました[わーい(嬉しい顔)]

__ 1.JPG


しかーし!  福井国体を見据えて会場を高浜町和田海水浴場に
競技内容はデュアスロン(ラン4km、バイク32km、ラン4km)から
アクアスロン(スイム1.5km、ラン10km)に変更になってます。

私はカナヅチではないがこんなには泳げません!
多少は走れますがこんなには走れません!    参加できません[もうやだ~(悲しい顔)]


 ジャム勝山ヒルクライム、丸岡古城ロードレース、グランフォンド福井
ここ2年で開催が無くなったイベントです。

県内にもいいコースは山ほどあります! 自転車屋さんもたくさん有ります。
誰でもいいです、福井の自転車を盛り上げてください。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

JUN

アクアスロンだとバイク出番ナッシング?
私もかなづちではないのですが
スイマーの呼吸ができなくて
50mほどでゼェゼェしちゃいます。
by JUN (2015-05-15 07:16) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
海水なんで顔を出してクロールできると思いますが
さすがに1500m足のつかないとこはチョット。
by (2015-05-18 20:44) 

JUN

天赦日はその年で異なります。
ご参考に→http://www.天赦日.net/
by JUN (2015-05-18 21:35) 

重

JUNさんありがとうございます。
世の中知らないことだらけです。

by (2015-05-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。