テンションは一番弱く [買い物]

 先月にサカイサイクルさんにお願いしていた物が入ってるはずなんで
ぷら~っと行ってきました。
暖かくなってきたせいかお店にもお客さんがチラホラ
一応試着?して夕方取りに行くことにして、市内を目指します。

__ 1.JPG
丸、三角、四角がそろってますね[わーい(嬉しい顔)]
そのほか日頃気になっているお宅を数件見て回りましたが
特に建て替える予定が有る訳でもないんですけどね。

 その後はフェニックススタジアムからプラント3、志津が丘
織田に抜け自宅へ  ここは心拍上げてマジで走りましたよ。


__ 2.JPG
ワイドをチョイスするも甲高も手伝い100%の満足とは・・・・

__ 3.JPG
クリートも新品を装着することに

__ 4.JPG
これは先日ウメダさんで購入したものに交換。
テンションは一番弱です。脱着が容易な方が楽ですよね。
クリート位置が適切でスムーズにペダリングできていれば漕いでる時に
外れることは皆無だと思ってます(外れた事が無いです)

明日は雨の予報なんで、ジックリとクリートの調整に勤しみます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。