熱い暑い県民スポーツ祭 [イベント]

 昨年に続き2回目のオープン参加です。
昨年は開始直前に雨があがりとんでもない状況でしたが
今年は曇り空で助かります、しかし気温は31度の予報。[ふらふら]

140706d.JPG
トランジションエリアのバイクラックに続々と集まってきます。

140706e.JPG
開会式、ジュニアの強化選手が選手宣誓してました。


 今回はキッチリとストップウォッチのボタン押してスタート!
1kmの折り返しで私の後ろは10人ほどです。
予定どおり?20分でランを終え、バイクパートへ
今回は腰を下ろしてシューズを交換しグローブ付け・・・心拍下がったかな

140706f.JPG

 先頭がUターンしてくると追い抜きも難しくなるので
道幅が有るところではかなり真剣!! 脹脛がつるのか・・・

 2回目のランは歩幅も小さく24時間マラソンみたいに、  無理はせず
しかしラスト1kmからはスピード[グッド(上向き矢印)](つもり)

140706c.JPG
目標の100分は切れなかったが、昨年より3分ほど短縮。

140706b.JPG
家内のライバル(マスターズ水泳)の岡田さん
この方、6月の五島国際トライアスロンAタイプ女子総合6位の実力者!


 家内曰く、「ランは去年よりいいフォームやったよ」 

覚えてるんか?  年間通して走ってみるか、来年は100きれるか?





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。