滋賀県遠征 partⅡ [イベント]

 走りました!ワールドサイクル&ベックオンカップ2014

140427d.JPG
 エントリーはC5クラスです(2~3回出たが集団走行が怖い人向け)
100名程エントリーしているのでHとL(年齢で)に区分されてます。
どうも8番目に歳くってるみたいです。

140427f.JPG
 待機中のC5Lのモッサン(真ん中の日章旗みたいなの)
昨日は同僚の結婚式で〇次会が23時半終了だったらしいです。

140427g.JPG

140427h.JPG
モッサンのレース後の汗だくは尋常じゃなかったゼ。

140427b.JPG
 真ん中あたりからローリングスタート! しかしフロントをインナーから
アウターに変速する際にチョット力を抜いたらアッという間にドンケツ[がく~(落胆した顔)]
4周6km踏んで踏んで踏みまくった(つもり)※半周遅れで失格です。
なんとか25秒遅れの真ん中あたりまで盛り返しました。


140427j.JPG
 こんだけの協賛ですから商品もかなり豪華でした。
15万の完成車から1万のサプリ詰め合わせなどなど・・・

140427e.JPG
 9時半出走のモッサンの応援から午前中の抽選会までいいお天気で
首と二の腕が日焼けでまっかっかになりました。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

JUN

いつもながらの年を感じさせないパフォーマンスお疲れ様でした!
by JUN (2014-05-05 09:15) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
集団で走る緊張感はクセになりますよ。
by (2014-05-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の玄関で太腿まっかっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。