朝の車の中から [風景など]

  8月は1回もジテツウしてません(自慢にならん)
明日1日あるが多分車でしょう。


  朝の通勤時によく見かける光景の一つに、信号で止まると
スマホ・携帯電話をいじってる方が非常に多いですね。


  それと、お化粧してる女の人が多くてビックリですね。
朝、家を出るときの顔と帰ってきたときの顔がちがうというのも・・・・
まして通勤中に事故ったときに、どんな顔して降りていくんかな?
右半分だけバッチシきまってても・・・・・




  「 交通マナー日本一 」 ほど遠い目標のようですが・・・・
1人1人の道徳心(むずかしい)頼みかな?



120830_164049.jpg
  いろんなとこでソバを見るけど、たいがいは10cmから20cmほどで
もう花が咲いてるのは初めてです。



  鈴なりですね、間引きなどの管理はしてないみたい
120830_171150.jpg



  大豆の花はこんなにちっちゃくカワイイです。木は50cm程あります。
120830_171327.jpg
  枝豆としてはチョット遅い感じですね。


  




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

車の中のよく見かけるシーン
シャウトして歌を歌ってる。
ラジオで受けて、大笑いしてる。
口を開けて鼻毛をミラーでチェック。
以上のシーンで目が合うと非常に気まずい…
by JUN (2012-09-01 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。