ネギ坊主は間違いでした。 [風景など]

  この前言ってたネギ坊主、実はニンニクの花でした。


120614_180202.jpg
  テレビでニンニクを使ったスタミナ料理みたいなのをやっていて
あれ?ブログでネギとかいたけど・・・・[がく~(落胆した顔)]



  今日は名も知らない雑草ですけど
120625_174904.jpg
 ぜんぶ葉っぱですが、一部色づいててなんとなく[手(チョキ)]




  先週の水、金それに今日と駆け足してます。
といってもキロ6分程度で30分ですけど、食後は[ふらふら]

だって家内と一緒にゴハン食べた方がおいしいでしょ?




  そう思う人はブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと一押し願います。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

奥方としっぽりとお食事!
仲がよろしい様で素晴らしいです。
by JUN (2012-06-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。