2010-10-15 [仲間と]

モッサン企画の紅葉ツアー参加してきました。

8時にみらくる亭、みなさんチョットおそいんじゃない?

中止の連絡が回ってこなかっただけましですね。


101015_081714.jpg
ノッチさんスリックに履き替えてます!ヤバイぞ今日は


コンビニで小休止し、真名川ダムに向かってGO!真名姫様まっててね。


101015_094247.jpg
雨こそ降ってこないが路面はご覧のとおり


真名川ダムに着くと法面の吹付作業中のオジサンが 「どこいくの?」

「中島から夢の架け橋へ」 と言うと、中島を過ぎた工事現場で土砂崩れがあり

通行止めになっていると教えてもらいました。おまけに衛星電話で状況確認までも!

大野の人はやさしい! (連絡はつかなかったけど) ダメモトで出発!


101015_104508.jpg
中島で休憩、ノッチさん非常にお気に入り



その後順調に歩を進めると、土砂崩れ現場らしき所が見えてきたが、道路の下が崩壊していて

道路上は全く問題なし、後はクマが心配ですがモッサンが時々雄叫びを発し、遭遇ナシ



101015_121305.jpg
九頭竜ダム側で快調に行くO杉君


好事魔多し、クマと間違えられて発砲されたのかと思うほどいい音を発してモッサン撃沈


101015_123738.jpg
タイヤレバーはO杉君、軍手はノッチさん、CO2ボンベ一式は重ちゃん、本人やる気なし。


九頭竜道の駅で遅い昼食( マイタケ弁当 ) パワー回復! 一気に大野市内へ


101015_153535.jpg
大野市矢地区のピンク色のソバの花


その後花山トンネル過ぎてから美山中学校までヤバイヤバイヤバイ飛ばしすぎ!!!!

みらくる亭でひとっ風呂浴びてご苦労さんでした~。

モッサンいい企画でしたよ。またお願いします。









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|あけましておめでとう(重ちゃん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。